活性ウコンSUPER

活性ウコンSUPERは、従来のハウス 活性ウコンをパワーアップさせたサプリメントです。ウコンといえばお酒のときの心強い味方というイメージが強いのですが、実は健康維持にも役立つ成分を含んでいるのです。

 

毎日の食生活が乱れがちで、脂肪肝などが気になっている方も、活性ウコンSUPERでスッキリした体を目指しませんか?

 

クルクミンを従来品より増量

 

ウコンに含まれている成分として有用とされているのが、クルクミンです。美容にも健康にもお酒のときにも役立つ成分ですが、このクルクミンを40mg配合しているのが活性ウコンSUPERの特徴です。従来品の活性ウコンより10mgも増量しているのは、大きいですね。さらに配合されているのが、ピペリンです。

 

ピペリンとは、コショウに含まれるピリッとした辛味成分。他の有用成分の吸収率を高めてくれるので、クルクミンとの相乗効果が高まります。

 

活性ウコンに含まれておらず、新しい成分として加わったのが、紫ウコンエキス。これらをバランスよく配合できたのは、スパイス一筋に100年の歴史を培ったハウスならではの実力。一日3粒飲むだけで、いつもの食生活を健康的にサポートしてくれます。

 

通販限定の初回割引キャンペーン

 

通販限定で販売されている活性ウコンSUPERは、初回購入が通常の32%オフの2、100円です。通常なら30日分として90粒入った活性ウコンSUPERが、3、086円。

 

同じ量が入って、3袋まで1袋2、100円で購入できるのはお得です。実感しやすく、求めやすい価格だから、170万個もの売上を突破しているのですね。

 

活性ウコンSUPERの口コミ

 

40代男性

 

飲むときによく飲んでいたハウスのウコンですが、サプリメントになってパワーアップしたというので気になる体型のために飲み始めてみました。食生活改善のきっかけにもなって、段々からだが軽くなってきたようです。

inserted by FC2 system